カッコイイ生き方何て出きるか!

 困っときに、誰が助けてくれる?誰も助けてなどくれない。世間に揉まれ、踏み付けられながら、それでも必死になって活きて行く。泣き言で飯は食えない、己を磨き生きて行く者だけが勝ち残る!
  
 多少厳しい内容!表の顔では言えない俺の本音を書いていく!!

 決して同意を求める気は無い!変わりたい者へのメッセージとなれば良い。 

2009年05月31日

先日のメールで

   あなたは病気にかかっています
 
 それも金欠病にがく〜(落胆した顔) 悪かったな!それがどうしたパンチ 
それが病気なら、人間の99%が金欠業で、残りの1%が心の貧しい金の亡者だろむかっ(怒り)

  俺は金欠大賛成! 日々の生活に不安だから頭を使う。
 
 仮に良質の成功法があったとする。だからと言って、創意工夫の無い奴は、それ以上はないからね。日々悩み苦しんだ者が、最後は勝つexclamation×2
 
 私も様々な情報を買ってはいるが、それを全て信じている訳じゃない。成功談にも首を傾げる点はあるし、無理に文章家している所もある。まぁ〜60%じゃないかな? その良質な点と点を、自分なりに組み合わせて、一つ賢くなる。exclamation
posted by 切捨て御免 at 07:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

人が飛び付く話は…

   高額な金額に目がくらんだだけだろ…?

 真似事で始めたビジネス何て成功しない。どんな事を始めても、日々の問題は尽きないだろexclamation&question 会社に居たら誰かが手助けしてくれる。だが自分でビジネス始めたら、周りは全て敵なんだ! 頭の悪い奴は、そこで終わりだよexclamation×2
 
 だから情報ビジネス何てやめろ!そんな奴が悪玉になるんだexclamation
創意工夫できない奴は、何をやっても無駄だ。
 
posted by 切捨て御免 at 05:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

貧乏者は金を払うな!

 
 情報が正しければ、品物を持たされたりしない!

 情報は金で買うモノじゃなく、日々耳の穴を掃除して聞き入れるモノだ! その内容が怪しければやらなければ良いだろexclamation

 自分で判断もできない者が、ガタガタ抜かすんじゃねえ〜どんっ(衝撃) 
よわ先見の目がないだけだろ!
 貧乏者は、藁しべ長者を見習う事だexclamation×2
 
 チリも積もれば山となる。それが金儲けの原点!
 会社の給料に不満のある奴、自分はどれだけ会社の売り上げに貢献している? 言われた事しかできない奴は、その給料で我慢してな63911;
どんな仕事でも、頭の悪い奴は儲からない。利益を生まないんだ63914;

そんな奴が情報化社会を壊しているんだexclamation
posted by 切捨て御免 at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

