カッコイイ生き方何て出きるか!

 困っときに、誰が助けてくれる?誰も助けてなどくれない。世間に揉まれ、踏み付けられながら、それでも必死になって活きて行く。泣き言で飯は食えない、己を磨き生きて行く者だけが勝ち残る!
  
 多少厳しい内容!表の顔では言えない俺の本音を書いていく!!

 決して同意を求める気は無い!変わりたい者へのメッセージとなれば良い。 

2009年06月18日

これは必見!

 
  http://www.dankennedy.jp/nobsmarketing/

 無料提供だって、金を払った俺は、実にタイミングが悪い話。

 それも運命かな?


 そうそう昨日の続編。
答えは簡単。コツコツ努力できる人間か?いなか?と言う事だ。

 HPは簡単にはできない。色々構想を練って、一つ一つ組合していく地味な作業が続く。
 
 自分で理解し相手に伝える。マニュアル通りに完成するものじゃない。だからビジネスによく似てるんだ!

 自分が創意工夫できる人間か?

 試すには最高じゃないかな?














posted by 切捨て御免 at 12:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

HPを作り始めて

  気が付いた事がある
 自分でビジネスを始めようと考えている人は、始める前にHPを作って見ると良い!
 
 すると自分の無能さがわかる。勿論ソフトを使わない。最初は無から始めるんだ。

 するとPCが必要にのなる。そこからスタートだ!
 知人に声を掛けるか?ネット検索で情報を集める。
 その時点で諦めたくなる位大変だ!

 もしそこで投げ出す人は、悪いけどビジネスに手など出さない事だ!











posted by 切捨て御免 at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今となっては手放す事のできないPC

 何度操作で躓いたかわからない。がく〜(落胆した顔) 

 今だってそうだ!やっとXPになれた頃にビスタだ!安全性のせいだが、なんでも認証を求めてくる。

 これになれた事は、また新しいソフトになるんだよなバッド(下向き矢印)
 
 










posted by 切捨て御免 at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

