カッコイイ生き方何て出きるか!

 困っときに、誰が助けてくれる?誰も助けてなどくれない。世間に揉まれ、踏み付けられながら、それでも必死になって活きて行く。泣き言で飯は食えない、己を磨き生きて行く者だけが勝ち残る!
  
 多少厳しい内容!表の顔では言えない俺の本音を書いていく!!

 決して同意を求める気は無い!変わりたい者へのメッセージとなれば良い。 

2009年06月06日

金は、余っている人からどこから金を設けるか?

  
  最後に行き着くところはここだパンチ
 
  あげると言う所から貰うのが一番じゃないか?わーい(嬉しい顔)

 違うか?俺は、サイトが目の前に下げてきたものを頂いているが、一番シンプルじゃないか? でも、それを手にしない人が多いから助かる。皆で取り合いになったら、俺の元へは落ちてこないからな#63895;;
みんな手をだすなexclamation もうからないぞわーい(嬉しい顔)
posted by 切捨て御免 at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

