カッコイイ生き方何て出きるか!

 困っときに、誰が助けてくれる?誰も助けてなどくれない。世間に揉まれ、踏み付けられながら、それでも必死になって活きて行く。泣き言で飯は食えない、己を磨き生きて行く者だけが勝ち残る!
  
 多少厳しい内容!表の顔では言えない俺の本音を書いていく!!

 決して同意を求める気は無い!変わりたい者へのメッセージとなれば良い。 

2009年06月17日

己の力を痛感!

゛新しいアイテムを使い出すとき、子供って凄いと思う、
 大人は新しいアイテムを手にした時、必死に取説に目が奪われる。そして恐る恐る操作するのだが、子供は使いならがマスターしていくがく〜(落胆した顔)

 これには驚かされる。俺も小さい頃はできたのに、大人になると壊れてしまう事におびえて、思い切った事ができない。また洞察力も違う。
 大人は何度過ちを繰り返すが、子供は上手く回避していく。
 時には壊してしまうけどねわーい(嬉しい顔)

 でもこりないパンチ












posted by 切捨て御免 at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

