カッコイイ生き方何て出きるか!

 困っときに、誰が助けてくれる?誰も助けてなどくれない。世間に揉まれ、踏み付けられながら、それでも必死になって活きて行く。泣き言で飯は食えない、己を磨き生きて行く者だけが勝ち残る!
  
 多少厳しい内容!表の顔では言えない俺の本音を書いていく!!

 決して同意を求める気は無い!変わりたい者へのメッセージとなれば良い。 

2009年06月09日

俺は深夜帯が好き

   そもそも深夜の仕事をしていたからだろう?
 
 日中は騒がしいので、静かな深夜が良い。人に会うビジネスなら、相手に合わせて時間設定するだろ?そんな煩わしいビジネスをしたくない。またセミナーなどと言って、他人の自慢話もうんざり。
 
 ITの流れに沿って、ネット上の健全かつ自由なビジネスを構築する為に、深夜パソコンに向かう。
 だがそれにだけ頭が行くと、ついつい独りよがりの世界にないるだろふらふら だからブログを始めてみたんじゃわーい(嬉しい顔) 
 違った文章書く事で、頭がリフレッシュできるからね・
 
 そこからひらめきっと光る情報が得れたら最高だけど、それは贅沢な話かな?わーい(嬉しい顔)
posted by 切捨て御免 at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

情報何て

  
 現代は情報化社会だexclamation 一分一秒で大きく違う。そう言うと株取引みたいに聞こえるが、情報も同じだ!

 情報は生き物!ほったらかせは弱って消えるがく〜(落胆した顔)

 金を持っている人は、情報も買えるだろうが、俺のような貧乏人は創意工夫して地を張って生きるしかない。

 確かにクリック一つで切れが…何て広告を目にするが、それが本当でも俺は興味がない。金は欲しいが楽しみがないとつまらない。本当に何もしないで報酬が手に入るとしたら、それもまた詰まらない人生じゃないか?

 悩み苦しんで手にした金だから、大事に運用すのであって、簡単に手にした金はあぶく銭だ!
 そんな金で幸せを感じる事などできない。
 様々な情報から、自分にあったビジネスを構築する。それがビジネスマンそう本当の経営者じゃないのか?
posted by 切捨て御免 at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

みんな良く考えろ?

  仮にネットで資料請求して
 ポイントが発生したとする。でも一定量のポイントが溜まらないとキャッシュバックしないだろexclamation&question 

 それに貰わなくても損した訳じゃないから、気にならないけど、サイトはニコニコだよ。わーい(嬉しい顔)

 サイトの皆さんごめんなさい。だからもっとポイント溜まらないとキャッシュバックしないようにしてくれ!それだけライバル少なくなるから…わーい(嬉しい顔)
posted by 切捨て御免 at 03:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

